早稲田大学シュプリンゲンスキークラブ公式ブログ

早稲田大学公認のアルペンスキーサークルです!

MENU

追い出しコンパ

最近シーズン中掃き続けたジーパンが臭くなってきた蜂谷です。

岩岳中止、場所が確保できない、計画停電に伴う電車の運行の乱れなど様々な要因から
シュプリンゲンカップという打上を中止にせざるを得ない状況下で行われた追い出しコンパ

追い出すことになったのは 仲田さん、阪本さん、小布施さん

うちの代は学院スキー部から来たのが多いのですが
仲田さんは学院スキー部の時代からOBとして色々なわるいいことをたくさん教えてくれました

四年生以上になると途端に参加率が低くなりがちですが
その中でも合宿や幹部交代などたくさんのシュプイベントにご参加いただいた阪本さん

そして数々の偉大な伝説を残し、AWでも絶大な知名度を誇る小布施さん
都合によりもう一年いらっしゃるそうですが本年度もよろしくおねがいします^^

このお三方をおいだすことになりました。(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

一次会はクルラホーンという新宿にあるオサレなお店でした

記念のペナントと寄せ書き色紙と花束を幹事長高橋から受け取るお三方です

二次会は馬場へ移動しての祭囃子
祭囃子は今ではコール禁止のお店となったそうですが、
仲田さん、阪本さん世代でシュプ御用達のお店だったそうです

スーツ着用イベントなのに私服の方がいらっしゃいますヽ(´o`;

最後はオール
カラオケと麻雀に別れました
シュプメンバーのほとんどが徹夜コースという一体感
こういうところがやっぱりシュプですね!ヽ(  ´  ∇  `  )ノ

寂しくなりますが、仲田さん阪本さん六年間お疲れ様でした。
OBになってもシュプに遊びに来てください!
小布施さん4年間お疲れ様でした。
また来年もシュプリンゲンをよろしくお願いします。

では長く成りましたがこの辺で失礼します!