早稲田大学シュプリンゲンスキークラブ公式ブログ

早稲田大学公認のアルペンスキーサークルです!

MENU

全国学生岩岳スキー大会中止

こんにちは。皆さんは無事ですか?
山下です。

今回の二つの地震によって岩岳が中止となりました。
シュプリンゲンのメインイベントである行事が中止となるのはとても残念ですが、やはり仕方ないですね。

個人的には調子もあがってきていただけに残念です。(今年のダウンヒル板はあの”解放厳禁”板だっただけに。。。)

身の安全を考えるなら、
東京の大きな地震を野沢で回避し、
白馬で野沢の地震を回避したので
日頃の行いがよかったのかな?と思いました。

今年は東京でシュプリンゲンカップをするつもりです。
悲しいニュースを吹き飛ばすようがんばりましょう!