早稲田大学シュプリンゲンスキークラブ公式ブログ

早稲田大学公認のアルペンスキーサークルです!

MENU

21日新歓コンパ

どうも連日すみません。コミュ障副幹事長のはちやです。

21日のコンパつつがなく終了しました。
新歓初日の様子をお伝えしたいと思いますー

新歓職人の朝は早いです。
朝九時からシュプリンゲン総出で新歓です。
今日は理工のガイダンスが始まるのにあわせて理工でも新歓が行われました!

結構中庭にいる新入生に話しかけたので、シュプリンゲンの知名度はちょっとあがったかなぁと思います。
本キャンのブースにも何人か説明を聞きにきてくれた人がいたみたいでよかったです。

昨日は一次会は一休で
佐藤君、澤田君、浅井君の三人が来てくれました。
三人とも理工で声をかけていたところで快く新歓に来てくれることになりホントにうれしかったです^^


見てのとおり少人数、ながらも和気藹々とした雰囲気で終始なごやかな雰囲気で進みました。
シュプリンゲンオリジナルコールの「ぽぽぽぽーん」や
スキーサークルおなじみのレースもあり時々はシュプには珍しい雰囲気も見え隠れしましたねw

今日(22日)の新歓は後輩の学院生や一緒に合宿をした本庄の人たちがたくさんくるので今日とはまたちがった新歓コンパになりそうです。
興味があればいつでもウェルカムなので連絡ください

それでは少し酒が残っていたふくかんじちょうからでした。