早稲田大学シュプリンゲンスキークラブ公式ブログ

早稲田大学公認のアルペンスキーサークルです!

MENU

11年度新歓スタート!

こんばんわ 窓際副幹事長はちやです!

本日、早稲田公式の新歓日程開始ということで本キャンにてビラまき等新歓活動に勤しんでまいりました。

教育学部のガイダンス?終了間際に新入生を待ち受けるサークル軍団の様子です。
珍しい風物詩ですね^^j 圧迫感がすごいw


ここでシュプリンゲンの新歓の日程を発表と新歓MIXの訂正をさせていただきます。

まず新歓MIXの訂正です。
こちらの不手際か新歓MIXのミスかはわかりませんが、本日20日に新歓コンパ開催と表記されていますが、正しくは22日の間違いです。
本日連絡を下さった新入生の方 本当にごめんなさい><
新歓MIX上では参加費500円としていますが、スキーサークルへの入会を検討されている方、事前にご連絡いただけた方は無料ということにしたいと思います。
当日ロータリー等で急遽参加される方は申し訳ありませんが参加費500円をいただきたいと思います。

次に五月までの新歓の予定をお知らせします。

4/20 新歓ブースにて随時説明会(10:00-16:00)

4/21 新歓ブースにて随時説明会(10:00-16:00)
   新歓コンパ@一休(18:30〜)
   二次会@海の家(21:00〜)

4/22 新歓ブースにて随時説明会(10:00-16:00)
   新歓コンパ@楽丸(18:30〜)
   二次会@海の家(21:00〜)

5/6  新歓コンパ@清龍(18:30〜)
   二次会@海の家(21:00〜)

5/10 説明会@学館 (16:30〜)
   新歓コンパ@ピッコロ(18:30〜) 二次会の予約はしていませんが雰囲気次第では二次会も決行します!

5/13 新歓コンパ@楽丸(18:30〜)
   二次会@海の家(21:00〜)

5/17 体験トレ(フットサル)(19:00〜)

5/18 新歓麻雀@麻雀ワセダ (20:00〜)

5/20 第一回シュプリンゲンミーティング@PHENIX (18:00〜)

6/4-5 新歓合宿@八ヶ岳

となっています。


各行事に参加してみたい、興味があるという方は本キャン3号館横のシュプリンゲンのブースにて気軽に来て見てください
また新歓チラシをアップするのでそこに書いてあるアドレスに気軽にメールしてください



また、今日新歓中に
「新入生じゃなくても新歓に参加してもいいですか?」
と質問を受けました。
当サークルは人数の少ないアットホームなサークルですので、学年を問わずスキーをやりたい!一緒にトレーニングしたい!と思っていただける方をいつでもどこでもウェルカムしてきたいと思っています><
二年生以上の方でもシュプリンゲンに入ってみたい!様子を探ってみたい!という方のご参加お待ちしてます!