早稲田大学シュプリンゲンスキークラブ公式ブログ

早稲田大学公認のアルペンスキーサークルです!

MENU

ちょうど一ヶ月ぶり

になりましたが、皆さん入るサークルは決まりましたか?

シュプリンゲンの盗撮担当副幹事長蜂谷です(。・ω・)ノ゙

写真多めで新歓のまとめをしたいと思います!
今年は311の影響でなかなか新歓に苦労しましたw
人生で一回しかない幹部代での新歓なので、失敗しないようチラシのレイアウトやらなんやら色々夜な夜なはなしあったりとしました。
今となっては良い思い出です。
さてさてしんみりするのはここまで
ココからは独特のシュプリンゲンワールドにみなさんをご招待です。


新歓ブースでの新歓の様子^p^

新入生をやる気に溢れた今年度会計の森山先輩がお出迎えしますo( ̄・・ ̄o)
とある大学の滑雪集団w

そして楽しい一次会風景

まったり盛り上がり、飲みが割とゆるいけど飲み会は楽しいシュプリンゲンを新入生にアピール
この日は色々喋り捲った記憶があります

お決まりの二次会@海の家

みんな早くウーロン茶をもって来いという顔をしてますね
過去何年も使っているお店らしいです。実は伝統あるサークルなんです!
てか写真だと誰がシュプメンバーで誰が新入生かわかんないくらい同化してますねo(~∇~*o)
実際この写真に写っているメンバーのほとんどがシュプリンゲンに入ってしまった訳なのですがw


突如新井(新入生)を押し倒してしまった新人監督のよこたPの図
これからもこの二人のカップリングには期待できるかもしれませんね〜
シュプリンゲン盗撮班代表として衝撃の一枚を撮っていきたいです^p^

帰り際の一枚 

かましくも三尾(新入生)の顔を隠してしまうほどに目立ちたがりの幹事長高橋ヾ(・・;)ォィォィ
この写真に写るメンバーも全員シュプ入りですb
最近情緒不安定気味な高橋も新歓の結果には大満足の様子です∩`・◇・)


こんな感じで楽しく新歓やらせていただきました。
シュプリンゲンの新歓行事は残すところあと新歓合宿@草津だけ
入ってくれた新入生はなんと7人! とっても多いです!

いずれ紹介文等を載せたりしたいですねw

お忙しい中、飲み会に来て下さった4,5年生の先輩方ありがとうございました。

また数あるサークルの中からシュプを選んでくれた新入生ありがとねm(。・ω・。)m
これから最低でも四年間はシュプリンゲンで過ごすことになるからみんなで楽しくやっていこう!