早稲田大学シュプリンゲンスキークラブ公式ブログ

早稲田大学公認のアルペンスキーサークルです!

MENU

学院合宿!!

お久しぶりです。
2年の新井です。

横田さん、M小林、新井の3名は、
12/25〜27の日程で早稲田大学高等学院と本庄高等学院スキー部合同の冬合宿にお邪魔してきました。
学院スキー部出身者がシュプのマジョリティらしく、毎回お邪魔させてもらっています。


前日の24日にレンタカーを取りに行ったのですが、
レンタカー屋さんの目が少々痛かったのを覚えています。
まあ24日というのが何の日なのか僕にはよく分からないので、別にいいんですけどね。



25日はフリー練習の日ということで、滑りのリハビリを兼ねて基礎練をしました。
雪質もよく、良い練習になったのではないでしょうか。



26日はGSでした。
ポールが初めての子も多かったのですが、
それぞれが課題を見つけながら、滑ることができていたと思います。


今日の小林。殴りたいですね。



27日はSLでした。
体が遅れないようにすることの重要さを実感できたと思います。


天気も良かったので、一番上まで登っての一枚。


そして今日の小林。上の方にちょこっとあるのが通気口です。




ダラダラと書きましたが、この合宿での一番のニュースと言えば、
本庄から女の子が3人も参加してくれたことですかね。
次回も来てくれるとのことです。嬉しいですね。

学院の3年生も特考があるにもかかわらず2名が来てくれました。
春合宿も楽しみですね!


以上、新井がお送りしました!
自販機くんはいつ目覚めるのでしょうか。