早稲田大学シュプリンゲンスキークラブ公式ブログ

早稲田大学公認のアルペンスキーサークルです!

MENU

北海道合宿6、7日目

おはようございます。
今回の記事は三尾が担当します。

昨日は6日目でしたが、朝里カップも終わったということで、チーム全体で残ってた内の半分くらいの人が帰路につきました。
おかげで午後は早く回せて効率のいいポール練ができたんじゃないかと思います。

最後まで怪我なく行きたいところ…だったのですが、途中でコケて右足を痛めてしまい、ケンシロウ並みにガタイのいいコーチに下までおぶっていってもらいました。
これ女の子にもやってんならすげぇ羨ましいなァァアアアアアと思いつつ背中の広さに感動しました。ありがとうございました。

今回の合宿では他にもブーツが合わなくて削って貰ったり、風邪をひいたりと色々やらかしていて、上野コーチにはシュプリンゲンの名物男として認定されたのですが、喜んでいいのか微妙なところですね(´・_・`)

今日は僕以外のシュプメンバーが軒並み38度ランクの熱を出していて、佐々木だけが練習に参加している状況です。
小川は別室で隔離されているレベルなので心配ですが、ゆっくり休んでいてもらいたいです。



ぼ…僕のせいじゃないですから(震え声)



帰ったらラーメンでも奢ってあげようと思います。
ではこれにて失礼します。