早稲田大学シュプリンゲンスキークラブ公式ブログ

早稲田大学公認のアルペンスキーサークルです!

MENU

村長杯前合宿1日目

初めてブログを書きます。
こんばんは
1年の小林です。

村長杯前合宿スタートしました。
今日はその1日目です。

バスが遅れたせいで朝はドタバタしながらゲレンデへ出発。
しっかしゲレンデのコンディションは最高でした。人も少なく、貸切状態で練習できることにまず感動。

初日はGSでしたが、周りのあまりの上手さに圧倒され自分は転びまくりました。
コースアウトして崖から落ちたのはファインプレーでした。お又も裂けましたね
プレッシャーに弱いのです。

しかし初めてのチーム合宿はいろいろと学ぶことが多かったです。
自分の未熟さを痛感しました。

今日は岡田先輩のギャグに癒されながら寝ます。

おやすみなさい