早稲田大学シュプリンゲンスキークラブ公式ブログ

早稲田大学公認のアルペンスキーサークルです!

MENU

岩岳前合宿3日目!

お久しぶりです。
新井です。


本日は岩岳前合宿3日目でした。
午前は高速系種目組とGS組に分かれて、午後はGSを2セット張って練習しました。


僕は高速系が今シーズン初だったので板に慣れることをまずは大切にしました。
GSも含めて本数も多く滑れたので、疲れましたがいい練習になったと思います。


明日は遂に岩岳に移動します。
その前の練習も中身の濃いものにできたらと思います。


最後に卒業が決まった先輩方との集合写真。
良い天気ですね。


明日も頑張ります。
おやすみなさい。