早稲田大学シュプリンゲンスキークラブ公式ブログ

早稲田大学公認のアルペンスキーサークルです!

MENU

岩岳前合宿最終日

やまじうの布団からこんばんは!
2年の釜野です。
副幹事長兼備品管理兼カメラ係になりました。よろしくお願いします。


今日は岩岳前合宿最終日ということで、高速系とSLの練習をしました。
一日中雲ひとつない快晴で気持ちよく練習できました。
僕は気分が良すぎて調子に乗ってポールに突っ込んだら跳ね返ったポールに腹パンされました。つらいですね。


練習後はジャンボタクシーでやまじうまで来ました。
6人と荷物が余裕で入る快適な移動でした。


本数もたくさん滑ったので今日は早めに寝ようと思います。
それでは。