早稲田大学シュプリンゲンスキークラブ公式ブログ

早稲田大学公認のアルペンスキーサークルです!

MENU

岩岳本選前合宿

こんばんは。
1年の小林です。
岩武杯前合宿の1、2日目について報告します。

9日は急斜面でのGSでした。天気はまさに春スキーという感じで斜面もカチカチにかたまっていたので、エッジングを意識しながらの練習でした。

10日はBコースでのSLでした。天気は1日目とはうって変わっての大雪と寒さ。ほとんどのメンバーは今シーズン初のSLらしく、自分にとっては2年ぶりでしたので、感覚を取り戻すことに集中しました。
大会まであと2日です。ナンバーワンをめざして気を引き締めて頑張ります!