早稲田大学シュプリンゲンスキークラブ公式ブログ

早稲田大学公認のアルペンスキーサークルです!

MENU

ドライブ会

ご無沙汰しています。
二年の小林です。

6月9日にドライブ会を行いました。

幸い天気も良く、絶好のドライブ日和でした!

目的地はマザー牧場!!!

休日とあって混雑していましたが
動物たちの可愛らしさに癒されました(^^)



2台に分かれた車は
ほぼ同時に中継地点である海ほたるPAに到着。

そして無事、目的地のマザー牧場に到着しました!


恒例のお弁当交換!今年は意外と当たりが多かった!?


牧場といえばソフトクリームですねー!


楽しそうですね


ジャム作り体験をしました!



天気も良く、最高の牧場日和でした!!

そして、運転手の方々お疲れさまでした!