早稲田大学シュプリンゲンスキークラブ公式ブログ

早稲田大学公認のアルペンスキーサークルです!

MENU

新歓合宿

お久しぶりです。
新井です。
前回のブログ更新からだいぶ時間があいてしまいました。
申し訳ありません。


3月末から4月頭にかけて、新歓ビラ配りが行われました。
某サークルが女子を総動員して男子を乱獲していたり…
ビラ配りの様子は前回記事にさせていただいた通りです。
それと並行して、新歓コンパも開催し、多くの新入生に来ていただきました。


どれくらいの新入生がシュプリンゲンに入ってくれるのか、去年復活した女子の流れを今年も受け継ぐことができるのか、
などなど不安を抱きながらの新歓期だったと思います。


が、蓋を開けてみれば、男子8人、女子2人、合計10人という奇跡っぷり!
今年の新入生には経験者も多く、シュプリンゲン黄金期が再来するといいなーと個人的に思っております。





そして4月28日から30日にかけて、毎度おなじみ湯沢にて、新歓合宿を行いました!
入部を決めてからすぐのイベントにもかかわらず、4人の1年生が参加してくれました。


1日目はテニス!
はじめはラリーが全く続かず、どうなることかと思いましたが、
みんな楽しんでくれていたようで良かったです。

テニサーに入っている男はやっぱり違いますね!色んな意味で!

んーダンディー


夕方からはBBQ!
くっそ寒かったですね!
でも美味しかったです^^



そして2日目はスキーサークルらしくガーラ湯沢へ。
諸事情により朝6時起き、7時半出発というなかなかハードなスケジュールでした。
どんな事情かは聞かないでください。


こちらは逆に暑かったですね><
ここで写真を上げときます。


空き時間にパワプロ

夜は飲んだり食べたり!
僕がパイの実でやらかしたなんて言えません…


そんなこんなで朝になり、帰る準備を。
お家に帰るまでが新歓合宿です!

最後にみんなで集合写真。


ロッジ仲山さん、ありがとうございました!