早稲田大学シュプリンゲンスキークラブ公式ブログ

早稲田大学公認のアルペンスキーサークルです!

MENU

前期納会

お久しぶりです!
幹事長の新井です。
今日?昨日?をもってテストを終えました。


さて、だいぶ前のイベントになってしまいますが、
今回は前期納会の様子についてお伝えしたいと思います。


7月7日七夕に前期のまとめとして納会を行いました。


午前中は毎年恒例の皇居マラソン
立っているだけで汗が流れてくるような暑さでした。
意味の分からない猛暑の中、みんなよく走りきったと思います。

ここで1枚。



走っている間に、1年秋田くんの着てきた私服が無くなるという謎のハプニングもありました。
お堀にも落ちていないし、交番に行っても見つからないし…
世の中には男の汗つきTシャツを狙うというマニアックな趣味をお持ちの方がいるんですかね。
恐ろしいです。


その後は、神保町にて昼ご飯とスキーショップ巡り。
行くだけで物欲が駆り立てられてしまいますね。
あぶないあぶない。


そして、学館に戻り、ミーティング。
夏休みと後期の予定の確認をしました。
夏企画やフットサル企画など、楽しみにしてます^^



さて、夕方からはお待ちかねの飲み会。
井堀の圧倒的なパーの数にはびっくりしました(笑)
みんなが前期の感想・反省の弁を述べるとともに、
パーの上位者とブービーには景品が贈られました。
エガちゃん自由帳欲しかったな…


2次会の終わりには、広島帰りの小川くんがもみじまんじゅうを恵んでくださいました。
美味しかった!ありがとう。



そんなこんなで、新歓から始まったシュプリンゲン前期の活動がこれにて終了しました。
1年生はシュプリンゲンに慣れたでしょうか?楽しんでくれているでしょうか?

夏休みにも様々なイベントを企画中です。
これからもみんなで楽しんでいけるといいですね!