早稲田大学シュプリンゲンスキークラブ公式ブログ

早稲田大学公認のアルペンスキーサークルです!

MENU

北海道合宿7日目

こんばんは。

初めてブログを書きます徳山です。

ゴーグルを失くして少しへこんでいます。

7日目の今日はGSでしたが、年末寒波だかなんだかで少々コンディションの悪い中での練習となりました。

しかし合宿に入っている人数が減ったこともあり、各々密度の高い練習ができたことと思います。

僕個人としてはこの合宿がシーズンインで、ようやく感覚を掴みかけてきたところだったので明日帰るのが残念です。

夜には今日オフだった武井さんが小樽で買ってきたお土産を頂きました。


疲れている時に甘いものはとてもいいですね。

あまとうという洋菓子屋さんのマロンコロン(サブレがチョコでコーティングされたもの)でした。

ホテルで売っているおいしいアイスもこのお店のものでした。

僕は明日帰ってしまいますがとても有意義な合宿だったと思います。

今回教わったことを忘れずこれからもがんばりたいです。

ここまで読んでいただきありがとうございました。