早稲田大学シュプリンゲンスキークラブ公式ブログ

早稲田大学公認のアルペンスキーサークルです!

MENU

学院合宿

初めてブログ書きます、谷川沙也香です。
昨日から学院合宿に参加しています!
今日は昨日に引き続きSLトレーニングでした。天候にも恵まれ、とても充実してました。

5日目ということもあり、みんな疲れていましたが最後まで集中して練習できたと思います。
今回OGとして初めてアドバイスする立場になり、貴重な体験となりました。
なかなか こういう機会はないので勉強になりますね。

明日は学院カップです。
みんなには、この合宿で学んだことを発揮してほしいです。楽しみです!

最後に、小林さんと作った『くまさん?』を載せて終わりにします。