早稲田大学シュプリンゲンスキークラブ公式ブログ

早稲田大学公認のアルペンスキーサークルです!

MENU

北海道合宿6日目

お疲れ様です。
1年の徳安です。
今回はじめてブログを書かせてもらいます。

今日は合宿に入って初めてSLのポール練習でした。
昨日で朝里カップが終わり合宿に入っていた人の多くが帰ってしまったので今までより多くの本数滑ることができたと思います。
自分にとっては初のSLの練習でした。
GSと違う面が多く、面白いなと思いました。
あと、今日リフトに乗っているときストックをまたいでいたら、降りるときにストックがリフトに引っかかって残念なことになったので、今度からリフトに乗るときにはストックの扱いには気をつけようと思います。
明日で自分は帰るので、残り半日の練習も気を引き締めてやっていきたいと思います!