早稲田大学シュプリンゲンスキークラブ公式ブログ

早稲田大学公認のアルペンスキーサークルです!

MENU

村長杯前合宿3日目

お疲れ様です。
井堀ですb

合宿3日目! と言っても岡田さんと2人なんですが……笑
2人でコントレ、シュプ体操もなかなかシュールですね。。

今日は1日SLでした!
午前は緩斜面で基本の確認、午後は急斜面で実践的なゲートトレーニングだったんですが、非常にハードで疲れました。。
午後タイム計ったんですが、滑る度にタイムが悪くなっていたのでまだまだ体力足りないなと痛感しました。。走りこみます。。

村長杯まであと1週間切っているので1日1日がとても大切ですね!



新品の板に苦戦中の岡田さん(´・_・`)


そういえば、僕は今日初北竜湖でした!
緩斜中斜急斜バリエーションに富んだスキー場なのかなと思いました笑(3コースしかないみたいですけどw)


ということで報告以上です。。

村長杯ではしっかり結果残したいと思います!吉報待っててください笑