早稲田大学シュプリンゲンスキークラブ公式ブログ

早稲田大学公認のアルペンスキーサークルです!

MENU

村長杯前合宿1日目&2日目

お久しぶりです。岡田です。

早いもので3年目になった北竜湖。


1日目はシュプリンゲンでは僕独りかつ移動だけだったので、上野館に到着後、ラ・シャールの人達と温泉に行きました。

2日目。終日BコースでのGS。
実は、今シーズン初滑走ということもあって、スキーの感覚を取り戻せるか不安でした。ですが、2本程度でなんとか勘を取り戻し、なおかつ午前中は日留川さんにも初めて勝てたので嬉しかったです。
何だかんだで合宿初日としては良い滑り出しを切れたかな〜と思います。
もう上級生なのだなぁという感傷に浸りつつ、タイムの近い後輩たちと切磋琢磨していきたいと思います。