早稲田大学シュプリンゲンスキークラブ公式ブログ

早稲田大学公認のアルペンスキーサークルです!

MENU

村長杯前合宿4日目

お疲れ様です。

初めまして、1年の安藤です。

夜行バスで全然寝れなくてめちゃくちゃ眠いです。

今日は1日GSでした。

ところが僕は何回かフリーを滑ってちょっと板を脱ごうとすると、「あれっ、脱げねー…」。

なんとビンディングがぶっ壊れてしまいました笑

板は8年前のモデルらしいので仕方なかったかもしれませんね。

おかげで午前中は1回もポールに入れませんでした。

午後は井堀くんのG板を借りれて滑ることができました。

明日からは何も壊さないように頑張っていきたいと思います。