早稲田大学シュプリンゲンスキークラブ公式ブログ

早稲田大学公認のアルペンスキーサークルです!

MENU

村長杯前合宿5日目

お疲れ様です。
1年のとみや…徳安です。
コーチのたけしさんは北海道合宿の頃からよく僕のことをとみやすと呼び間違えてしまいます。
同期に徳山がいることもあって、名前を覚えてもらいづらいですが、なんとか覚えてもらえるようにがんばりたいと思います。

さて、
今日はSLのトレーニングでした。
午前は中斜、午後は急斜で練習しました。
疲労のたまる中、集中して練習できたかと思います。
なんとなく自分にとってどのようなことをやればよいかといった課題がわかった気がしました。

今日明日は先週と同じく全国で大雪だそうなので、お出かけの際には十分お気をつけください。
では、おやすみなさい。