早稲田大学シュプリンゲンスキークラブ公式ブログ

早稲田大学公認のアルペンスキーサークルです!

MENU

村長杯前合宿6日目

こんばんは!
お初にお目にかかります1年の齋藤です^_^
合宿6日目と言いますが僕は途中参加で今日が滑り出しでした!!

今日と明日は僕らのコーチたけしさんがいらっしゃらないため、お隣の宿のジローさんとジュンさんにお世話になっています!!
そんな今日は!!!!

雪降りすぎ!!
新雪!!ポールはれない!!

というわけでポールは張らずにトレインしました!
1本目に着けたレールの上をなぞって滑る練習です。
ちょっとでもレールから外れるとフカフカです。足取られて一瞬でぶっ飛びます\(^o^)/
今日参加したシュプ5人ともぶっ飛びました。はい。
滑らかにターンするイメージがちょっと掴めた気がします...!!

午前中の途中で雪が大変なことに...
帰れなくなったら大変なのでお昼前にあがってしまいました。

帰ってからは雪の中5人で温泉を巡りました。

今日滑れなかった分を明日で挽回しようと思います!!