早稲田大学シュプリンゲンスキークラブ公式ブログ

早稲田大学公認のアルペンスキーサークルです!

MENU

村長杯前合宿7日目

お疲れ様です。谷川です!

一日書くの遅くなりました、すみません。

昨日も一昨日に引き続き、ジロウさんとジュンさんにお世話になりました。
ポールはれるかな!?と思っていましたが、バーンコンディションは悪くなる一方で、残念ながらポールトレーニングはできませんでした…。

しかし、フリーの中でポジションの確認や、雪質にあわせたトレーニングができて良かったです。
ポールトレーニングだけでは学べないこともあると思うので、吸収することが多かったですね!

村長杯まで時間がありませんが、みなさん頑張りましょう!
私は風邪気味なので早く治したいです…