早稲田大学シュプリンゲンスキークラブ公式ブログ

早稲田大学公認のアルペンスキーサークルです!

MENU

村長杯前合宿最終日

お疲れ様です。一年の徳山です。


村長杯直前の練習となった17日も雪の止まない一日でした。


しかし我々のコーチであるたけしさんと菅平での大会(大雪で結局開催されなかったそう)に行っていた武井さんと井堀が帰ってきてポールに入ることができました。


村長杯に向けてポールに入ることができたのは非常に良かったです。


そして一日の練習を終え、あとはジャンボタクシーで岩岳に向かうだけ…


だったのですが僕と井堀は何故かこんなところにいました。

新潟県高田駅です。我々早大生がよく利用する某駅に名前が似ている。ちょっと親近感。


どうしてこんなことになったのかというと、9人乗りのジャンボタクシーにシュプリンゲン7人+荷物を乗せることができず。2人は鉄路での移動となりました。

そのため高田駅近くで一泊し、翌日白馬に向かいました。

高田駅前で発見。

気になる。


少々ハプニング?もありましたが19日からの村長杯に向けて体調を整え、いい結果を残したいと思います。