早稲田大学シュプリンゲンスキークラブ公式ブログ

早稲田大学公認のアルペンスキーサークルです!

MENU

村長杯 0〜1日目

1年生のしおたにです。
月曜日の夜に新宿からマルマナと白馬に向かいました。

マルマナが相変わらず面白かったです。
夜は大会に向けていつも以上にワックスをかけました。

火曜日、村長杯1日目
朝からフリーをしました。
週末の雨でバーンがとっても難しかったです。
午後はコースオープンで、実際の大会で使われるバーンを滑ることが出来ました。

その後、開会式とキャプテンミーティングに出ました。
夜は次の日のスーパーGに向けてさらにワックスをしました。
4回しました。
ワックスって楽しいですね。