早稲田大学シュプリンゲンスキークラブ公式ブログ

早稲田大学公認のアルペンスキーサークルです!

MENU

カモン!!

SAJと新潟県が2020年ワールドカップを誘致すると発表! 
場所はこの前と同じ湯沢苗場! 種目は男子GSとSL。
SAJは昨年もW杯誘致を打診していましたが、湯沢町が経済的負担が大きいとして断念していたことを考えると大きな進歩。
自分は前回の大会は観戦できなかったので、ぜひカモン!!!って感じ。


こちら、新入生誘致中のシュプリンゲンは、新歓合宿3日目。
3日目のことを書いていきたいと思います。

今日は昨日の暑かった天気から一変。雨。。。。。


皆、ちょっとテンションダウン*1
話し合って、滑る組と体育館で球技組に分かれて行動することに決定。

もちろん僕は滑る組。
僕的には、春の雨の日は硫安がしっかり効いてバーンがしまるのでむしろGOOD!
塩ぴーさんと曽根、野口、川原と一緒に8時30分から10時30分までみっちりトレーニング。
セットはフルオープン。来年に向けて滑り込み。
コース短いけれど、回転良いから本数滑れていい練習出来ました!



一方、体育館組はバスケやらバドミントンやら色々なことやったみたい。
楽しそうですね!

その後、新屋とビリケン食堂に分かれて昼食。

from学習院組は、懐かしい再会もあったみたい笑

2時30分ごろに野沢を出発しました。

帰りの車では、、

いつもクール?な啓和がこの寝顔www

そして、この合宿で二人の関係を表す良い言葉を見つけました。

‘友達以上恋人未満’

こんな言葉なんかワクワクしちゃう(*^^*)

最後に全体写真↓


今回、参加してくれた新入生はみんな入部を決めてくれました(@^^)/~~~
ありがとー!!

これから、よろしくねー。
(というかすでに大部分の新入生になめられてしまった"(-""-)" )


さて、まだまだ新入生カモン!!!!!!って感じなんで、どしどし連絡待ってます!



徳島帰省中
美崎

*1:+_+