早稲田大学シュプリンゲンスキークラブ公式ブログ

早稲田大学公認のアルペンスキーサークルです!

MENU

北海道合宿 3日目

沢山の飛行機が欠航の昨日、奇跡的に新千歳空港に着陸し小樽まで到着できた尹です。
きっと日頃の行いがいいからでしょう。

今日から入る私と美崎くんは午前の大半は基礎練習でした。

シーズンの頭ということもあり、丁寧にスキーの感覚を呼び起こしました。

午前の最後には3本GSのショートポールに入りました。ショートポールとはいえ、ひさびさなので緊張しました。

そして午後はついにロングポールに。やっぱり、ロングポールは楽しいですね!

とても楽しく滑れました。滑る感覚を忘れてしまっていて愕然としましたが、明日からどんどん取り戻していきます。