早稲田大学シュプリンゲンスキークラブ公式ブログ

早稲田大学公認のアルペンスキーサークルです!

MENU

新歓ラストコンパ

GWもスキー三昧の予定の美崎です。

今日は長かった新歓の最後のコンパでした。
場所はすたみな太郎!! 120分焼肉食べ放題です。


新たな新入生も来てくれてかなりうれしかったです(/・ω・)/
今日は最後のコンパということもあり、今年の新歓で一番人が集まりましたね。よっしゃー!

新歓は終わろうとしていますが、まだまだ新入生募集中です。興味ある方はぜひ連絡下さい!!!!

最後にみんなで↓


【お知らせ】
5月4日から5月6日まで野沢温泉で新歓合宿やります!!
今年は雪も多くてスキーもできるので興味ある人は来てください。
たぶん去年卒業した岡〇先輩がバナナボートおごってくれますよー 笑