早稲田大学シュプリンゲンスキークラブ公式ブログ

早稲田大学公認のアルペンスキーサークルです!

MENU

新歓合宿

新歓最大のイベント新歓合宿に行ってきました!!
2泊3日。場所は野沢温泉です。

1日目は渋滞に巻き込まれながらも北竜湖に到着。カヌーをやりました。
いつもシーズン中に練習している北竜湖でのカヌーは新鮮だったようです。みんな腕が疲れたといっていましたね。




2日目3日目は野沢温泉スキー場でスキーをしました。
パラダイスゲレンデでGS。経験者の1年生2人はもちろん、未経験者は今日が人生初ポール。
楽しく滑れました。どの1年生も期待大です。頑張ってほしいです。

最後にみんなで写真

去年卒業された岡田先輩も参加していただいてありがとうございました。



美崎

新歓最大のイベント新歓合宿に行ってきました!!
2泊3日。場所は野沢温泉です。

1日目は渋滞に巻き込まれながらも北竜湖に到着。カヌーをやりました。
いつもシーズン中に練習している北竜湖でのカヌーは新鮮だったようです。みんな腕が疲れたといっていましたね。