早稲田大学シュプリンゲンスキークラブ公式ブログ

早稲田大学公認のアルペンスキーサークルです!

MENU

チーム飲み

家に帰ると、眠くなってブログの更新が遅くなりました。
本日はいつも指導していただいてる上野健志コーチに教わっている大学の人達との飲み会でした。
シュプリンゲンの他に、東工大、一橋、文化、ラシャールとOBのみなさんでした。


19時から21時までの約2時間、渋谷の居酒屋でありました。
シーズン中はみんなで一緒に飲むなんてことはほとんどないのでいい企画だなあと思います。
シュプからは1年生も二人参加していたので、チームの雰囲気が分かって良かったと思います。

1次会の最後にみんなで写真を撮りました↓

2次会は希望者だけで近くの一休に行きました。
個人的には、文化の大先輩2人からキャップのかぶり方がダメだと指摘されたのは謎でした。
絶対、右に30度傾けた方がいいと思います(笑)

月曜日にはAW飲みもあります。
この時期は飲み会が多いですね。楽しんでいきましょう!