早稲田大学シュプリンゲンスキークラブ公式ブログ

早稲田大学公認のアルペンスキーサークルです!

MENU

ついに決着!!!!!!

おとといから高熱が出て、トレーニングができておらず寂しい思いをしております。
今年の北海道合宿は2年生はみんな悲惨な状況で辛いです。
石崎はそもそも北海道に来れず、西崎は左手がお逝きになられて早々に帰京。
僕も最高39.4℃の熱に苦しめられていました。今は、ブログを書けるほどには回復して早ければ明日から練習に復帰できそうです。
頑張れ2年生!!



しかし、2年生よりももっと衝撃的なことが起こったのが、1年生です。
例の「ぬまvsゆーじ」の戦いに決着がついたのです。

勝者は、「クリスマスに予定あるかもしれないです」とかニヤニヤしながら言ってた割に23日から北海道にきたゆうじであるはずはなく、ぬまでした。

僕としては、ぬまにも幸せな一瞬(とき)が来たかと思うと喜びもひとしおです。
彼は、人生最高のクリスマスを過ごしたことでしょう!
おめでとーー(#^^#)
しかし、調子の乗って羽目を外し過ぎないようにしてほしいです。


↑ヌマに敗れた1年3人衆。
↓全体写真

なんか全体写真撮るとき、僕いない傾向にあるので次こそはみんなと写真撮りたいです。

個人的には1月の3連休に大事な大会があるので、あまり練習できずに焦っていますが、頑張っていきたいです。


やっと復調気味の
美崎