早稲田大学シュプリンゲンスキークラブ公式ブログ

早稲田大学公認のアルペンスキーサークルです!

MENU

新歓合宿2日目

どうもどぅーです。軽く自己紹介させていただくと、新入生だけど早大学院からの内部進学でシュプリンゲンの先輩方にお世話になって3年目です(以下略)
今日は新歓合宿2日目ということで午前中は先輩方に教わり、しっかり基礎連をして、午後からスラロームのポール体験をしました。この時期なので雪にはあまり期待していませんでしたが、思いのほか雪が硬くて滑りやすかったです。
ポール体験ではブランクのある1年であったり、初心者もいましたがコーチに教わりながら数本滑ってみました。僕自身も久しぶりのポールだったのでまあクラッシュしましたよね。半袖で滑っていたのでまあびしょびしょになりました。(何か濡れる機会が多いな) 2時頃に練習を終えて、みんなでコントレとして今川焼屋さんに向かい、先輩に奢って頂きました。高橋先輩御馳走様でした。 明日も午前中だけ滑る予定ですが、残念ながら雨予報( ;∀;) 晴れることを祈って今日は早く寝ます。おやすみなさーい。