早稲田大学シュプリンゲンスキークラブ公式ブログ

早稲田大学公認のアルペンスキーサークルです!

MENU

社長

今日、トレ終わりにLINE NEWSをみたら、
石原さとみ熱愛報道」という見出しが出ていました。
お相手はどなただろうかと思ってみてみると、どこぞのIT社長だとか。。。
そして、早稲田の政経卒だとか。。。。

剛力彩芽といい
社長になればワンチャンあるのー?とか思わずにはいられない。



少し悲しいながらも、、、
本日はシュプリンゲンで最も社長の座に近いであろう新参者についてレポートしていこうと思います。


本日は、雨だったのでジムに行きました。
新参者の名は泉澤。
この温室育ちは色々とヤバいよヤバいよ。

バランスボールを足で挟んで持ち上げる。腹筋鍛えてましたけども、ねぇ。もっと頑張れ( ̄▽ ̄)

西崎隊長と体幹なんかもやって、最後に柔軟。
の前に、中曽根ヨガで小休止ー。

これ↓

めっちゃ一生懸命。
それでこの角度。鈍角ですよ。鈍角!!!

なんてこっちゃ。これは坂本先輩を超える逸材!
夏までに垂直目指せよー。

最後はおとぼけでエナジーチャージ!

頼んだもんは自分で食わんかーい(笑)



将来、社長になりたい。というか、うん、そういうことだよねー
美崎