早稲田大学シュプリンゲンスキークラブ公式ブログ

早稲田大学公認のアルペンスキーサークルです!

MENU

イヴだっていうのによ

3年の安陪です

 

今日はイエローでGS

 

ですが、私は今シーズン初滑りのため、1日みっちりフリーでした😅

久しぶりの北海道!気持ちいい!

これがパウダースノーってやつですね!

 

同じく初滑りの冬芽に感想を聞いたところ、「え、寒かった」でした笑

でもほんとにそう、とにかく寒い…

明日からはパープルかな?泣きそう😂

 

 

写真を撮り忘れてしまったので昨日の写真を載せちゃいます🙏

 

朝焼け

 

小樽ステンドグラス美術館

 

余談ですが、2年の山脇が今日の24時ごろホテルに到着予定です😂😂😂

バスが無いから駅からタクシーで来るらしい…

 

…メリークリスマス!