早稲田大学シュプリンゲンスキークラブ公式ブログ

早稲田大学公認のアルペンスキーサークルです!

MENU

off day

1日サボりました遠藤です。

昨日から今日はオフにしようと決めていたので、大雪大風長午前SLのあと、風呂入ってから昼寝かまして、酒飲んで寝てました。すみません、、、

 

5日みっちり滑ったので、ふくろはぎ、太ももがパンパンになりこれ以上滑ることが不可能になったため、1日休息です。

いつもより2時間遅く起き、やや二日酔いのまま朝食を食べ、さらに追い寝。

オフって偉大だなと感じつつ、起きたあとは温泉に入り、課題をこなし、オフを取ったら必ず行こうと思っていた、余市蒸溜所に向かいました!

ずっと行きたいと思っていましたが、去年はコロナウイルスの影響で見学解放かされていなかったので、念願だったのですが、、、

 

バスが渋滞で遅れ、見学ツアーの時間に間に合わず、到着したのは閉館15分後、、、🥲

 

暇だったんだから1時間くらい早く来ればよかったマジで。やってられん。

f:id:springen_ski:20211223200657j:image

閉ざされた正門。

 

辛うじてお土産のお店は入場10分前だったので、値段気にせず、カートにぶち込み計6本のウイスキーを購入しました。値段は知らないです。

 

泣きながら小樽へ戻り、今日来た、七海、冬芽、理沙、尹ちゃんと合流。

小樽市歴史建造物にも認定されているおしゃスポットでご飯を食べました。

ようやくシュプリンゲンのほかのメンバーが合流し、ぼっちから脱却です。

 

f:id:springen_ski:20211223201025j:image

誰も料理の写真撮ってなかった。女の子4人とご飯食べれて4年生おじさん幸せ。尹ちゃん♡

 

まあトラブルは有りつつ有意義なオフになりました。

明日はGS。くそ寒そうです。がんばりやす

 

f:id:springen_ski:20211223201201j:image

今日尹ちゃんが食べたパスタ。美味しかったみたいでよかったです。