早稲田大学シュプリンゲンスキークラブ公式ブログ

早稲田大学公認のアルペンスキーサークルです!

MENU

あけましておめでとうございます!!!

今年もよろしくお願いします!

やはり、シュプリンゲンとしての今年の目標は『岩岳団体優勝』です。

現実的に手に届くところまで来ていると思います。一枚岩となり、頑張っていきましょう!

 

さて,北海道合宿ですが,

1月1日には,OBの皆さんも帰られたので、残るは私一人になってしまいました。

1月1日は初めてのオフにしたので、特にすることはありませんでしたので、年越しの写真をあげておきましょう。

f:id:springen_ski:20200102205933j:plain

ちょっと盛り上がりすぎた?

夜には,恒例の初詣に向かいました。

朝里での合宿を始めて以来,毎年おみくじをひいてきたたけしさん。今まで一度も大吉を引いたことがなかったようですが、今年は見事引き当てていました!

ちなみに,一般的な確率からすると、「大吉」を引くよりも「凶」をひくことの方が難しいようです。

f:id:springen_ski:20200102205909j:plain

最後に、2回目の小樽運河に行きました。

f:id:springen_ski:20200102205921j:plain

きれいなので載せておきますね。

 

1月2日。

ついに,早朝練習から解放されました。 いまごろになって、たくさん雪が降ってきています。

パープルが本気を出しています。くそ寒いです。

今シーズン初の「指の感覚ないなぁ」

いただきました!!!

とても、携帯を出して写真を撮れるような状況ではありませんでしたので写真はありません。

許してください(*_*;

 

 

短いし、適当なブログですが今日はこの辺で勘弁してください。

僕も明日がラストです。

気が向いたら,北海道合宿の総括でも書きたいと思います。

 

 

箱根駅伝、早稲田のシード権獲得を願って

美崎