早稲田大学シュプリンゲンスキークラブ公式ブログ

早稲田大学公認のアルペンスキーサークルです!

MENU

新歓5日目・新歓コンパ@清龍

とうとうビラ配りも最終日となりました、新歓5日目のブログ更新となります。

今日のビラ配りはしかし、サークルがある程度決まっている新入生も多くなってきたのでしょうか、昨日ほどはかどりませんでした。
これからの新歓コンパが大事ですね。


というわけで、今日の新歓コンパの様子です。
新入生が1名参加してくれました。


サークルメンバーと共通の趣味を持っていることがわかりハイテンションで語り合う皆さん。
すごく楽しそうですね。楽しかったです。

仲良し!(真ん中が1年生)


そんなこんなでこの癒し空間シュプを堪能して頂けたようで、彼はシュプリンゲンに入ってくれそうです。
(´◔౪◔)۶ヨッシャ!


それでは今日はこのへんで。
次回の新歓コンパは4月4日となります。