早稲田大学シュプリンゲンスキークラブ公式ブログ

早稲田大学公認のアルペンスキーサークルです!

MENU

北海道合宿9日目

練習には全然参加していないですが、ブログに登場です。1年安藤です。
今日は昨日ナイターからの朝6:45リフト乗車という素晴らしい日でした。
朝食を10分くらいで胃に押し込み迎えたGS。
吐き気との闘いでした。
でも、大会並みのコースで待ち時間なしで滑れてとてもいい練習ができました♪

写真は昨日のSLです。今日は撮り忘れました…雰囲気こんな感じです。

午後は小樽まで下山してリッチにランチ
北海道は、5回目くらいですが観光したのは初めてでなんだか不思議な感じでした。

明日は大晦日ですが早朝GSなので今年も除夜の鐘を聞かずに寝そうです…
11日間の合宿もあと2日。一ミリでも成長できるように頑張ろうと思います。

それではよいお年を(。-_-。)