早稲田大学シュプリンゲンスキークラブ公式ブログ

早稲田大学公認のアルペンスキーサークルです!

MENU

菅平最終日

菅平合宿最後の更新は1年生釜野が担当させて頂きます。
朝は寒かったですがしばらくすると晴れてきて、1日気持ちよく滑っていました。


午前中は沢コースでSLとGSに分かれて練習をしました。
自分はGSを練習しました。このあたりでようやくいままで頂いたアドバイスの意味がわかってきました。
とはいっても急にできるようになるわけもなく、そこはまだまだ練習が必要ですが・・・。目標が定まったのでとても楽しかったです。


午後はグランプリコースでGSの練習です。こちらはタイムも測りました。
伊藤がじわじわ速くなっていたり、小高がタイムレースの結果を覆されて嘆いていたり、いろいろあったようです。


僕は今日ずっとDnFばかり出していたのですが、最後にコーチに激励の言葉をいただきまして、もっと頑張らねばならないなあと思いました。




さて、これは練習の後のこと。

幹事長ェ・・・。
そして逆襲。

さらに・・・

きれいに各学年ひとりずつ犠牲になりました。
めでたしめでたし。


それでは僕はこのへんで失礼しまして、次の合宿に向けて準備をしようと思います。
これからもどうぞよろしくお願いします。