早稲田大学シュプリンゲンスキークラブ公式ブログ

早稲田大学公認のアルペンスキーサークルです!

MENU

AW1日目

みなさんお久しぶりです。シュプリンゲン3年の高橋です。


本日いよいよオール早稲田が開会しました〜!!
上記の写真はその時の模様です。(みんなあっちこっち向いてますが・・。。)


今年のAWでは、去年最下位の汚名は返上したいものです。
そのため、ポイントを多くとらなければなりませんが、
今年のAWはレベルが高いかもしれないという噂なので、
身が締まる思いと同時に、ますます頑張りたいと思います。


さて、明日はSGです。(自分はあまり得意な種目ではないのですが・・・)


では、私は一秒でも早く滑るためにWAXを塗ってきますのでここらで(^^)ノシ