早稲田大学シュプリンゲンスキークラブ公式ブログ

早稲田大学公認のアルペンスキーサークルです!

MENU

後悔@岩岳学生大会6日目

本番に弱い小川です(笑)


今日は男子GSが実施されました。


以下がリザルトです↓


Rank Bib Name Team Grade Time Behind Pnt
1 27 桑山 裕貴 東京理科大Ⅰ部体育局スキー部 1 49.05 0.00 101
91 89 新井 拓真  早稲田大学シュプリンゲン   2 58.63 9.58 10
205 283 小川 翔 早稲田大学シュプリンゲン   2 1:06.57 17.52 0
242 399 金澤 清二朗 早稲田大学シュプリンゲン 1 1:10.26 21.21 0
288 481 釜野 宏朗  早稲田大学シュプリンゲン   2 1:16.32 27.27 0
307 443 佐々木 大 早稲田大学シュプリンゲン   1 1:20.17 31.12 0
DF 170 岡田 知也  早稲田大学シュプリンゲン   2
DF  321 高橋 直人  早稲田大学シュプリンゲン   4


唯一ポイントを獲得した新井おめでとう(。・д・)ノ


今日で1年生以外はシーズンを終えました。


高橋さんは現役最後のレースでしたが、残念ながらDFという結果になってしまいました(ノω・、)

4年間お疲れ様でした(*・ω・)ノシ


僕は今シーズン全く練習日数をとることができなかったため良い結果を残すことができず、非常に悔しい思いをしています。

岩岳では完走率が低く、タイムを残すことすら出来ませんでした。

来シーズンは就活があるため、岩岳に参戦できるかわかりませんが、雪辱を果たしにこの地に帰ってきたいと思います(っ`・Å・)っ

明日は新人戦ですので1年生にはぜひポイントを取って貰いたいです(`・Д・´)9


AWの4年生の方々↓