早稲田大学シュプリンゲンスキークラブ公式ブログ

早稲田大学公認のアルペンスキーサークルです!

MENU

全国学生岩岳スキー大会 GS

お疲れ様です。羽根尾が更新します。

岩岳大会も終盤となった5日目、男子はアルペンスキーの花形種目のGSでした。天気も本当に3日目が悪かっただけといえるぐらい晴れていて、いいコンディションだったと思います。ただまあ私自身含めて、成績は芳しくなかったです。安全に滑ってきてしまって、完走はしたけどタイムはボロボロという感じで・・・

日本代表の佐々木明選手のような「攻める」気持ちも大事だと自分のリザルトと向き合って改めて感じました。2年生以上のメンバーはこれにて岩岳大会は終わりですが、1年生はまだまだ新人戦があります。頑張って行きましょう!私もスタシーしっかりやりますよ!

リザルト
Rank Bib  氏名   年  Time     Behind Pnt
95  37   高橋 直人  3  1.00.67 8.49 6
234 163   新井 拓真  1  1.08.08 15.9 0
236 491   横田 健人  2  1.08.14 15.96 0
294 334   小林 一平  2  1.11.33 19.15 0
320 414   森山 悠   3  1.13.22 21.04 0
334 267   小高 大輔  1  1.14.62 22.44 0
335 459   羽根尾 侑樹 2  1.14.75 22.57 0

競技終了後、S.S.Tと合同で気合入れました!!

それにしてもこの雪の山の中に人間が入っているって気が付かないですわ〜