早稲田大学シュプリンゲンスキークラブ公式ブログ

早稲田大学公認のアルペンスキーサークルです!

MENU

OBOG交流会

ブログを書くのは約1か月ぶりになりますね。
この1か月は日本では色々な出来事がありましたね。
北海道地震、台風、大阪なおみの全米OP優勝、安室奈美恵引退。。。
そして、佐々木希の赤ちゃんが生まれたとか!( ̄▽ ̄)
なかなかに激動の1か月だったと思うのですが、シュプリンゲンでは特に何もない1か月だったわけです。
でも、ブログを更新したということは、ついに何かしら活動があったということですね。


そうです!
9月15日(土)に、東京駅近くのANTHEMBLE by My Humble House 丸の内において
早稲田大学シュプリンゲンスキークラブのOBOG交流会が開催されました。

現役10名、OBOGの方々12名の合計22名での交流会でした。
昨年卒業された先輩からシュプリンゲンが創設されたころの大先輩まで、幅広い世代の先輩に集まっていただきました。

久しぶりの4年生コンビも!


今年は、何と言ってもOBOGの方々に
国学岩岳スキー大会・準優勝を報告することが出来てよかったと思います。

その他にも、昔のシュプリンゲンのお話や、シュプリンゲンを卒業された後の仕事のお話などもうかがうことができて、貴重な機会となりました。


オシャレなお店で2時間お話しした後は、2次会で西早稲田の桃太郎というお店に。
こちらでも楽しい時間を過ごすことが出来ました。

今後も、早稲田大学シュプリンゲンスキークラブをよりよいスキーサークルへと発展させていけるよう
現役一同頑張っていきたいと思います。

また、今回ご出席できなかったOBOGの方にも、過分なるご寄付を頂いております。
寄付して頂いたお金は、シュプリンゲンの活動費に充てさせていただきたいと思います。
ありがとうございました。

シュプリンゲンのますますの発展を祈願して
美崎