早稲田大学シュプリンゲンスキークラブ公式ブログ

早稲田大学公認のアルペンスキーサークルです!

MENU

2月20日 AW前合宿

こんばんは!谷川です。

今日はGSトレーニングを行いました。
昨日に引き続き、雪の状態はよくありませんでしたが、午前も午後もポール練習をしました。

このような難しい雪の中で、改めてポジションの大切さを感じました。

バーンも荒れて滑りにくかったので、みんな疲れたと思います。

最後に、朝のできごと。
スキー場に移動している途中、車が思いっきりスリップして、2回雪の壁に激突しました笑
おばあちゃんを轢かなくて良かったですね。
明日は安全運転でお願いします、武井さん 笑