早稲田大学シュプリンゲンスキークラブ公式ブログ

早稲田大学公認のアルペンスキーサークルです!

MENU

部室参り

皆さんこんにちは。前前前兼前前前前幹事長の西崎です。新幹線で富士山を横目にブログを書いています。というか、遠藤に書かされています。

f:id:springen_ski:20211118132420j:plain

f:id:springen_ski:20211118144723j:plain



シュプを引退してから2年。卒業後大学院進学で京都に移り、さらに今年は一年休学して、岡山の田舎町で農作業やら地域おこしやらに挑戦していました。


f:id:springen_ski:20211118132704j:plain京都生活

f:id:springen_ski:20211118132857j:plain岡山生活


田舎町にいたのでコロナを持ち帰るわけにはいかず、しばらく他県に出られない日々が続いていましたが、一年数ヶ月ぶりに帰京、いや上京。

東京に来てやることといったら1つ。トレに行くことでございます。

幹事長のえいじに参加の旨を伝えると、まさかのトレ参加予定者がえいじ1人。

f:id:springen_ski:20211118133221j:plain


岡山土産のきびだんごで釣ったら、参加者が7人に増えてました。


そんなこんなで久しぶりに大学へ。西崎が紛失したことでお馴染みの部室が、2年の時を経て復活していました。二礼二拍手一礼して入ると、はじめましての二年生、ひろき君がくつろいでいました。僕の知らない子が、僕の知らない部室で、幸せそうに暮らしておりました。部室は大事でした。どうもすいませんでした。


さて今日のトレの参加者は、泉澤、たく、えいじ、しげみつ、ふゆめ、ひろき、さとしと私。

長めのジョギングから始まり、フリスビーを使ったとりかご、ラダーとマーカーを使ったサーキット、最後に鬼ごっこ

重光が動きの指導をしっかりとやっていて、なんかちょっと感動。僕も教えてもらいました。

あと鬼ごっこ楽しかった。しんどいけど!トレチーのひろきくん、しっかりやってそうで良いねえ!


トレの後は口福の跡地の中華食べました。内装も変わらないし、ほぼ口福。味は若干違ったかな。


最後にきびだんごを授けて帰宅。はい、ここまで写真一枚も撮らず。

f:id:springen_ski:20211118140047j:plain

無駄に過去の写真とかトーク履歴のスクショとかあげてブログっぽくしてました。


ヤバめのOBにお付き合い頂きありがとうございました。たかみねとさりも途中から会いにきてくれてありがとう!

きびだんごで後輩をお供にできるのは1ヶ月間だけとのことだったので、また定期的に授けに行きます。次は朝里であいましょう。


それでは!


西崎