早稲田大学シュプリンゲンスキークラブ公式ブログ

早稲田大学公認のアルペンスキーサークルです!

MENU

2021ラストトレ〆

お久しぶりです!幹事長の佐藤英司です。ブログを書くのは1年生ぶりな気がします。今日書かないと、一生書かなさそうなのでアニメを観ながら夜分に失礼します。(甲鉄城のカバネリというアニメです)


今年も早いものでもう12月になってしまいました。スキーシーズンに突入する嬉しさもある一方で、クリぼっち確定演出が刻一刻と迫ってきていて焦りしかありません(インコースじゃんぜりで打開しなきゃ🏎)

てなわけで、今日は2021ラストトレでしたと言いたいところですが、雨でトレはできず、納会みたいな感じでした。案の定、女子メンバーはさりさん1人と男子校感あふれていましたが、とても楽しかったです!


いつもはご飯食べてビリヤード直行だったのですが、今日はボーリングをしました🎳


f:id:springen_ski:20211209011828j:plain



夜飯代18000円おごりをかけた地獄のゲームスタート(高峰・野口・卓vs重光・英司・宏紀)

まさかの4年vs後輩軍になりました。



なんといっても1番うまいのは卓さん!常に100点以上を叩き出した猛者です。安定安定

f:id:springen_ski:20211209012340j:plain


しかし、、最終ラウンドにてスーパースター高峰さん爆誕!なんと4連続ストライクをかまされました。

f:id:springen_ski:20211209011705j:plain


さらに、高峰さんから始まり野口さん卓さんも覚醒しストライクラッシュ連発!!

結果、後輩軍惨敗。100点差をつけられて敗北しました。金がないぜ💸


f:id:springen_ski:20211208214548j:plain


4年生めっちゃ多かった笑 

それと、今日は遠藤さんの22歳?誕生日でした

お誕生日おめでとうございます🎉🎉🎉

よい一年になることを願って締めさせていただきます!

お疲れ様でした。

f:id:springen_ski:20211209015450j:plain

シュプリンゲン4年フルコース〜グラサン泉澤を添えて〜



ps佐藤は家に帰って中華料理を美味しく食べました。食トレ食トレごちそうさまでした。お母さんありがとう。