早稲田大学シュプリンゲンスキークラブ公式ブログ

早稲田大学公認のアルペンスキーサークルです!

MENU

FGSTR

はい。First Giant Slalom Training

今日はGSのゲートトレーニングをイエローバーンで行いました。天気は晴れのち雪のち曇り。

ロングポールイエローにもちゃんと刺さりました。これは朗報。

もちろん私は今シーズン初。

バーンはこの上なく良いバーンで、セットも簡単にしてくれましたが、思ったよりやりたいことが出来ませんでした。

動きが少ない、内倒、後傾とダメダメなのが原因です。自分でも分かってます。

こっから岩岳までに見せます。勝ちに行きます今年。板が簡単だからある程度滑れるんだけどそれに甘んじてはダメ。

f:id:springen_ski:20211221200535j:image

連日1人だと写真も増えないです。

今日はこれだけ。ポール払ったらApplewatchが割れた😇至極当たり前体操🤸‍♀️ 腕時計なんて普通付けないよバカ

 

そういえば、クリスマスくらいからまた最強寒波が来るみたいです。朝里も明日にかけて24時間でまた40センチくらい積もるそうです。滑ってる時に降られるのは嫌ですが、年末にかけて雪量も必要なので、ある程度我慢。

大雪で飛行機が飛ばず、朝里に来れない人、逆に帰れない人がいる気がします。未来予知。

今晩から市大の同期も来るみたいなので、ある程度賑やかになるようです。4日目にしてクタクタですが、明日の大雪SLも元気出しましょう。

 

😇

 

あと全く関係ないけど、ホテルのレストランのホールの方に有り得ないくらい声ガラガラの人がいるの気になる。龍角散あげたいw