早稲田大学シュプリンゲンスキークラブ公式ブログ

早稲田大学公認のアルペンスキーサークルです!

MENU

アサリ前哨戦

どうも、本日アサリ本番前に帰る矢嶋です。

年末rizin観戦やその他の予定を考えて27帰宅しようと飛行機を予約したら、その後うおまさの存在を知り、なんならみんな26インくらいだということを把握して後悔しまくりでした。

でも運良く旅行支援が27泊まで適応され、怪我の関係でちょうど27泊まで延泊したわたくしは全泊旅行割りで安くなり、だいぶリーズナブルになりました!神!!

 

練習も大分暖かく、動きやすかったです。パープルでフルワン!!晴れまくり!!

f:id:springen_ski:20221228075208j:image

ただ雪は…

割と掘れまくりでした。でも久しぶりにはじめんとかみねさんの指導もいただけてしっかり感覚戻せた自信はあります。ありがたや〜

f:id:springen_ski:20221228075226j:image

初北海道噂に聞いてた通りめちゃくちゃ楽しい…。わたくしはこれで帰るので後々の様子は後輩たちに託そうかと。ばいばい!