早稲田大学シュプリンゲンスキークラブ公式ブログ

早稲田大学公認のアルペンスキーサークルです!

MENU

野沢合宿ブログ

久しぶりです。3年生にして野沢の外湯にドハマりした佐藤宏紀です。

f:id:springen_ski:20230314152155j:image

熊の手洗い湯♨️

 

今回は岩岳前合宿のブログを書くように矢嶋新幹事長に言われてしまったので遅ればせながらではありますが書いていこうと思います。

とはいったものの、練習についてはあまりよく覚えていないので、出来事をかいつまんで書いていきます。


まずは花火大会から!

私は3/4に野沢にinしたんですが、ちょうどその日に野沢温泉スキー場で松明滑走と花火大会がありました。

こんな感じ↓

f:id:springen_ski:20230315211248j:image
f:id:springen_ski:20230315211257j:image
f:id:springen_ski:20230315211253j:image
f:id:springen_ski:20230315211301j:image


なかなかこんなに近くで花火を見ることがないのですごい迫力に驚きっぱなしでした。あと見上げるのに首が痛かった。

 

次は期待の新人である渡辺祥光とイナリ食堂の唐揚げの格闘を。

イナリ食堂といえばデカ盛りで有名?な定食屋さんで、コスパが良く練習後に行くことが多い定食屋さんの一つでもあります。

デカ盛りメニューの中でも特に唐揚げ定食がヤバいらしく…

f:id:springen_ski:20230314151825j:imageめっちゃでかいですね。

私はこの時現場にはいなかったので分かりませんが、写真を見る限りだとよしみつは自信ありそうですが、上野館で会ったときの彼の顔は忘れることが出来ません。譫言のように「唐揚げが怖い」と繰り返していました。

 

f:id:springen_ski:20230314151910j:image

誰かに助けを求めてるのかな?

 

f:id:springen_ski:20230314151926j:image

ダメだったみたいですね。

 

かく言う私も1年のころは調子に乗ってイナリ食堂でかつ丼を頼んだことがありましたが、それ以来かつ丼を見るとイナリ食堂が頭にちらつきます。

来年はきっとリベンジマッチしてくれることでしょう。

 

f:id:springen_ski:20230315211453j:image

では、雲海っぽい牧の入を添えて。技術系も頑張っていきましょー⛷