早稲田大学シュプリンゲンスキークラブ公式ブログ

早稲田大学公認のアルペンスキーサークルです!

MENU

3/13(月) 男子GS

4年の佐藤です!3/13〜技術系の岩岳学生スキー大会が始まりました。昨年度に比べて、GS・SL共に参加者が増えてGSは295名いました。シュプリンゲンのリザルトです↓

 

シュプリンゲンからは、4位重光、10位三浦が入賞しました!!A.B.Cチームも奮闘し、ポイント獲得した選手も多くいました。なんとか、自分も滑走順が早かったので、ゼッケンバックせずポイント獲得できました。バーン状況は想像していた以上に掘れていて急斜面らへんはだんだんがあり、とても滑りづらくて泣きそうでした。

他のところから雪を持ってきても、コース上にも土が出てしまうぐらい超雪不足でした。

コース状況ひどすぎて笑けて滑ってました(笑)拡大してみてください!

GS人生最後?ラストランあんまり実感ないですが、楽しかった気がします。応援してくださった&差し入れくださったOBOGの皆様ありがとうございました!